gravis.blog

滋賀県草津市で活動するGRAVIS FC代表、林晃佑のブログ。サッカー&フットサルに関することをブログで発信していきます。

夢中力

この前、野洲高時代の同級生と3人でメシに行きました。 1人とは現在もグラビスの社会人フットサルチームで一緒にプレーしているので日常的に会ってるのですが、もう1人はプロ選手として活躍してるのでなかなか会う機会が作れず、本当に久しぶりに会いました…

無冠

12/1(日)に全日本フットサル選手権滋賀県大会がありました。 今年からレギュレーションが変わりトーナメント制となったことで滋賀県から関西大会へ出場できる枠が3つ。 この日はミーオvsびわ湖成蹊大、グラビスvs ALL.1という対戦カード。 このうちの1つが…

全日 滋賀県大会

昨日に行われた全日滋賀県大会1回戦を観戦してきました! グラビスのスクール生達が出場していたので応援に行ってまいりました! 普段、スクールの練習時間はクールにプレーをしている選手がダイビングヘッドというか体ごとゴールに入る形で押し込んで喜び…

Fリーグ

初のブログ執筆、これから頑張っていきます。 11/10(日)、Fリーグの首位決戦、名古屋オーシャンズvsバサジィ大分の試合をオーシャンアリーナまで観戦しに行きました。 結果としては2-1でFリーグの絶対王者であるオーシャンズが勝利。 試合内容としては肉弾戦…